ほんわか映画評論

映画館には高くってしょっちゅう行けないよ!と嘆く大人のブログ

シン・シティ 50円

もはやストーリー覚えてないくらい、すっきりも感動もしなかった作品。

 

シン・シティ [DVD]

シン・シティ [DVD]

 

 

 

他の皆さんが書いているほどかっこ良くなかったと思います。
白黒基調にズバっと原色が映える!って驚嘆するほど目新しい映像ではない。
グロいって言えばグロイけど、だから何なの?と思った。

きっとカッコイイと感じた方は出演者がお気に入りだったりなんだりするんだろうな、ウン。

ストーリーは短編映画が3つ繋げてある感じ。

繋がってる部分は町がおんなじ、悪役もおんなじグループって事ぐらい。

ストーリーに引き込まれるって言ってる人もいるが、ストーリーが皆無なので何に引き込まれているのか教えて欲しいもんですな。

駄作ゥ!!