ほんわか映画評論

映画館には高くってしょっちゅう行けないよ!と嘆く大人のブログ

シン・ゴジラ 2500円 (バレあり)

 

 

話が長い。

会話部分が多い。

イラッ!

 

だけどそんな雰囲気がなんとも日本風でほっこりくるねぇ~

 

と思っていたらまさかの全滅。

現実世界では想像もしたことのなかった感じでの東京大炎上。

 

破壊光線どんなかな~、とワクワクしてたがあの光線攻撃はちょっと思ってたんと違ったわ。

 

だが最後の方は失速、転ばせたあと口の中に冷凍ジュースをぐびぐび突っ込むシーンのおもちゃ感にはけっこうがっかりした。

 

なんだかいろんな所では絶賛されているが、そこまでではない。

驚きとワクワクはしっかりしていたので甘く2500円。(700円アップ!)