ほんわか映画評論

映画館には高くってしょっちゅう行けないよ!と嘆く大人のブログ

ドーンオブザデッド 2800円

 まじでカンベンしてください、って心の中で叫びながら見ました。
ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]
本気で恐ろしいです。

初めて見たのは04年だったと思うんですが、今も時折思い出して怖くなれる映画。

信じられないが自分は一人で夜中見ました。
今思えばあんな無茶はするもんじゃねー。

ホラーが嫌いな人は絶対に見ちゃ駄目。
失神すると思います。

ホラーは好きだけど、おやつとホラー、どっちかって言ったらおやつが好き?くらいの人は、自分を過信しないで友人知人と一緒になってみて欲しい。

ありきたりな結果や嘘っぱちな理想なんかは全部幻想だ!

現実は甘くないんだ!俺は戦うぞー!!という気合十分の方は、どうぞ、DVDでご購入ください。

僕は今でもこのDVDをレンタル屋で見かけると、ぞくっとします。


つまりホラーとしてはすんごい出来!!