ほんわか映画評論

映画館には高くってしょっちゅう行けないよ!と嘆く大人のブログ

28日後... 2000円

すっきり☆

 

28日後... (字幕版)
 

 
ゾンビ要素が色んな感情をもたらすキーになっていて、ラストシーンが不思議とほんわり和やかに感じます。
観終わった時の感想はまさに始めに書いたような感じ。


取り方によって、十分怖がる事も出来るし、そっから、優しい気持ちを大切にしよう??的な方面に話を持ってく事もできるんだな、と素直に感心しました。

家族や恋人を大切にしたいなって思いました。

これがホラー映画を見た感想とは!新しい感覚!

 

ゾンビが襲い来る様を見たい人にはそんなにおすすめできないが、価値ある一本です。